2012年4月25日水曜日

首のしこり と原因不明の痛み 本当に悩んで寝る事も出来ません。 - 病気 - 教えて!goo


首のしこり と原因不明の痛み 本当に悩んで寝る事も出来ません。

役に立った:6件

首のしこり と原因不明の痛み 本当に悩んで寝る事も出来ません。

3月半ば~2か月半右脇の下が痛かったのですが、造影CT検査後(異常無)治りました。その後首と鼠頸部が痛くなり3週間ほど弱い痛みが続いております。


あまりにもSSRIの、うつ病や不安が悪化することができます

痛いのは首の後ろ側で、入念にしこりをチェックしていたら左首筋鎖骨上指三本分位の処に小さな無痛のグリグリを見つけました(血液内科でリンパの腫れ5ミリ)。以前からあるものなのかは分かりません 。鼠頸部は常に両方弱い痛み()触ってもどこが痛いか分からない)が有ります。

受けた検査
血液内科、内科にて血液検査4回 脇造影CT 首単純CT(リンパ腫れ5ミリ)触診 鼠頸部(痛みのみ腫れ無)
脇の下(痛み腫れ無)肺のエコーレントゲン その他症状は有りません。


低心拍数の頭痛

質問
一体この症状は何なのでしょうか?内科の先生にはしこりは経過診察で、小さいので生検もできない。数が増えたり、大きくなるようであればまた来て下さいと言われ、その他の痛みの症状は原因が全く分からずしこりとは関係無いと言われました。


あなたは皮膚科に行く前にどのように悪いにきび取得ありません

悪性リンパ腫を考えすぎての不安からくる物じゃないか?と言われました。でも自分では自覚できる痛みだし、全てがリンパのある部分なので心配で仕方がありません。
どうかリンパ腫に詳しい方か、似たような症状に悩む方おりましたら相談に乗って下さい。長々とすみませんでした。

この質問への回答は締め切られました。



These are our most popular posts:

首のしこり

まずは、首にしこりができたときにどのような症状が原因であるのか突き止めたほうが いいでしょう。 ... 首のしこりがでるのは具体的にはリンパ節(腺)が集まる部位である 後頭部の髪の生え際~耳の前後~首筋~アゴにかけてのライン、腋の下、そけい部(足 の ... read more

リンパ腫/ホジキン病/首の横にシコリ「悪性リンパ腫」「風疹」「ガンの転移 ...

口唇・舌・食道・甲状腺など近接臓器に多く、固い。 とくに左側鎖骨上のものは、胃・肺 ・卵巣・子宮ガンからのものがあるので要注意. 風疹(rubella). 発疹の起きる前に後頸 部・後頭部のリンパ節が腫脹する. 伝染性単核症. 若い人で発熱と頸部リンパ節腫張を み ... read more

癌について医師に相談アスクドクターズ

9 時間前 ... 私は首にしこりが複数あります。顎のラインにビー玉くらいのが左右に2つくらいあり、1年 前に見つけ、大きさはあまり変わってないと思います。後ろの左の首筋にはビービー弾 くらいのが1つあったのですが、今日そのまわりに2つくらい増えている ... read more

首のしこり解決

まずは、首にしこりができたときにどのような症状が原因であるのか突き止めたほうが いいでしょう。 ... 首のしこりがでるのは具体的にはリンパ節(腺)が集まる部位である 後頭部の髪の生え際~耳の前後~首筋~アゴにかけてのライン、腋の下、そけい部(足 の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿